[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2010年1月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼女との夜の営み31690
2うん、実はちょっと貯金あったから23443
3その瞬間「え・・・??マジで?」みたいなことを言いだして帰りは終始無言22353
4おまえら日本人だろ?メシぐらい自由にくわせろや!21514
5女の私でもいわねーよ20232
619の時に、中学の同級生が交通事故で亡くなった20188
7高校生の時に近所のアパートに住んでたきれいなお姉さん19953
8無職でも包茎でも全身に陰毛のような毛が生えてても大好きだった元彼19454
9結婚したら 専業主婦になる 絶対 働かない19110
10自分で手で出すからスカートだけ脱いで18715
11女はいいよな簡単に取れて18458
12どんなに顔が良くても性格がよくても無理でした・・・18366
13驚いた顔をした彼が突き飛ばされたままの姿で倒れてた18317
14俺らバイトなんですけどね〜17417
15私と彼をくっつけようプロジェクト17245
16その金で一万円くらいなんか奢って16327
17もちろん制服、もちろんパンツ丸見え16156
18わたしがあのとき声をかけなければ16115
19今月、オレ、貯金でピンチなんだ15837
20一緒に見てほしいなんて言った私が馬鹿だった15789
21違う 行きたくない。やっぱり結婚もしたくない。別れたい15458
22知識があり、色々な話題を提供してくれるのだが、いまいち現実的ではない15068
23とにかく怖かった14377
24すげー綺麗な彼女が、箸の持ち方が下手だった14172
25結婚してくれるゥ?14032
26「すごい面白いマンガ貸すよ」14000
27デートなのにやたら面倒臭い話ばかり13974
28男の癖にミルクってwwwww13822
29写真とのギャップが大き過ぎて、、13636
30男「愛してるよ、結婚しようね?」 13574
31どうやら単に口を拭いてただけだった13456
32髪の少ない彼が髪を切った13229
33それを言われて俺が傷つくとか考えなかったん?13163
34フロントに言えばくれる12885
35全部味の素は入れるな!12760
36お別れのチューしよう!?12602
37あんな子と付き合いたかった。お前みたいなのじゃなくて12502
38私の顔を好きだと公言していた12492
39死ぬほど人を愛した事があるんですか12331
40結婚したら働かないで家をまもって欲しい12195
41よーしよしよし。ちゃんと飲めたね〜。えらいえらい。よくできました12093
42次に会った時髪の毛切られた・・・ 12055
43最後の話し合いをもったが、相手は全くの無言だった11941
44もう2度とあんな思いしたくないから11892
45お店から持ち帰ってきてるだけよ。機能的でお気に入りなの11566
46しばらく恋愛はいい11458
47死んだ猫と生きてる俺、どっちが大事なのか普通に考えたら分かる11101
48凄く長い鼻毛が1本にょっきり11008
49悪戯として笑える事と本気で嫌がられる事の区別が分からない10907
50店員側に立って考えるのも大事だと思うんだけどそこまで・・・10802
51もの凄く汚い字を書いているのを見た時10710
52三年目に口臭がひどくなってきて10470
53私がワガママなのかな10452
54うさぎ死んだら次は猫飼うんだよね?10400
55彼の女装写真10303
56俺のものは俺のもの、彼女のものも俺のもの10110
57やっぱりあなたがいないとダメみたい10029
58彼の部屋へ遊びに行くと、毎回母親同伴で食事をする9657
59その日の夕食が神戸牛のすき焼き、翌朝の朝食が、小鉢に何品ものおかずが並んだ和風朝食9615
60とにかく急にキレる人でした9505
61今俺すごい技だしたの。すごくね?9443
62電車乗った事がないから一人じゃ無理9229
63自転車のサドルに向かってタンを吐いた。9186
64じゃあ、俺に影響はないんだな?8726
65先輩、酔っぱらってタンクにしがみついていたんですか?8642
66欲しいのが買えなくなっちゃう!!8620
67すぐ飽きて、デザインが新しいうちに売って違う物を買うらしい8583
68貴方が運命の人なの(真顔)8474
69誕生日プレゼントを現金でくれた彼氏8363
70どんな時でもそう言う事に時間と手間を惜しまないのが女性らしさ、って奴だよ8251
71ドンだけドライなんだよと8198
72ドタキャンするんだ?8169
73「こわいよ〜」「たすけて〜」7950
74湯沢と湯河原7598
75見ればわかるし7542
76シワになるから嫌なんだよ!!!7444
77そんな事しなくていいじゃん7208
78無理矢理私にIDUを着けさせた7202
79ただ話に対する感想がないだけ7156
80つまりそれだけ魅力的だと言いたいらしい7107
81みんなは心配なら当然のことだって言ってるよ!7014
82手あぶらのすごい人だった6876
83俺ってお前の父親みたいな存在でもあったよな6816
84九州で米なんて6587
85見上げたら鼻毛が10本くらい束になって飛び出していた6148
86世界中が君の敵になっても俺だけは君の味方だからさ☆6129
87人前で爪楊枝5708
88妥協地点5600
89膜ってそんなに貴重だったんですか?5568
90別れてから1年の間に何があったんだ?5526
91お前がこの日生まれてきたことに感謝する4918
92まだまだ使えるから4490
93あまりにもゆるかった3898
94処女と引き換えに結婚要求された3748
95ジュース飲みたいんだけどお金70円しかないから50円貸して3725
96行き先は、サーフィン3701
97私の事を何も分かってないし、分かろうともしない3475
98http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html3308
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-138.html3221
10040杉まで独身でいる理由がちょっとわかった気がした3098