[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年12月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1[グロ注意]不衛生だけど、私が毎日ちゃんと掃除すれば済むことと思っていた29010
2何と彼の妻とその子供だった24838
340杉まで独身でいる理由がちょっとわかった気がした23418
4なんで全然濡れないの?!どうしたらいいの?22483
5彼女の携帯の待ちうけが職場のイケメンだった21913
6やっぱり4年付き合っていても住んでみなきゃ本性はわからないと思った21738
7大きすぎて冷めました19587
8一人暮らしの部屋に男を上げてると知って冷めた18570
9確かにうちの兄はモテないが18163
10そういう訳だから先に帰ると彼に伝え、自転車すっとばして自宅へ帰った18022
11実は私タバコ吸うんですけど17983
12お前のせいで職を失うかもしれない。責任とれ17758
13不思議に思ってたら実はニートだった。25歳17547
14その直後、彼氏の事をふと気持ち悪いと思ってしまった17123
15何が「初めてが欲しい」だ16896
16風呂のフタを開けたら中に丸まって隠れてましたorz 16588
17兄弟が11人ってのを聞いたときに、悪いけど、ドン引きした16260
18ゴムがあると、お互いの間に壁ができてしまっているのが嫌らしい16180
19医学的に言ったら21前後が一番母親になるのに適正なんだよ15790
20チ○ポは舐めれても耳は無理15708
21別れてから1年の間に何があったんだ?15434
22見た目ギャルだけど完全に世話焼きオバサンだったよなあの子15320
23生理のバーカ15230
24施設で育ったと言ったら冷められた14979
25うちの兄貴そういう奴だから我慢して隙を見せないようにして14839
26俺のそんなにどこがいいの??14594
27彼女はちょっと変わってて負けず嫌いなんです。超負けず嫌いなんです14567
28うち新聞取ってないの、番組欄ならTVガイド買ってるから〜14294
29『もうアノ子を許してあげるからより戻しなさい』14029
30カップルで松屋13842
31ゆうべからずっと見てました、朝帰りなんてひどいよ、僕を騙したんですね!13730
32ネクタイが100均だと知った時13691
33別にやめなくてもいいじゃん、今までずっとやってきたんだしw13395
34俺達に関係ないでしょ?で、どこ行こっか?13234
35ひんぬーは僕らに夢を与えてくれてるよね!13190
36身体弱いんだから無理するなよ13051
37今のはお前が軽い女じゃないか試して言ってみたんだよ12806
38ジュース飲みたいんだけどお金70円しかないから50円貸して12613
39膜ってそんなに貴重だったんですか?12554
40彼は死ぬまで過ちと心変わりと後悔を繰り返すだろう12415
41お前なんて亀梨ソックリじゃねーか!12374
42住民票も私に断りもなく私の住所にうつしていた12252
43彼女が会ってくれない12214
44人はそこまで豹変できるものか11896
45懲りない彼にうんざりした11886
46彼にはギャンブルをやらない人と幸せになって欲しい11253
47私の事を何も分かってないし、分かろうともしない11178
48うちの家族はそういう挨拶はしなかった。食事も別々だったし11147
49あんなに好きだった彼なのに...。10994
50どするのかと思ったら、座席の隙間に捨てた!10934
51いつまでガキのつもりなんだよ10923
52俺こんなこと言ってねえよ、変な小細工やめろ10911
53イベント事がキライ10734
54「お前が相手してくれないから次を探した」とニコニコ10690
55ボーナス入ったからごちそうするよ10607
56「ヤターッ!!ヽ(゚∀゚)ノ」10420
57A型だと知った時10221
58よっぱらっていっぱいちゅ〜しちゃったにゃん(ハート) 10179
59お前は男であれば誰でもいいんだな!尻軽!10153
60煙たいので離れて歩いたら「なんやねん」と言われた10136
61お前のためにやったのに!お前のためにノロにまでかかったのに!10071
62やっぱり神様は見てて下さるんだね9954
63お前どれくらい貯金あるのか気になって9941
64金にルーズな人とは付き合えないね9782
65ある日突然無言で車をホテルへ入れようとした9533
66やましい事がなければ見られてても平気なはずだ!!9500
67さぁ?私には関係ないから…9401
68ネットなんていつハックされてるかわからない。だからプライベートな話は出来ない9188
69アメカジと言っているが私から見れば秋葉系8999
70ほんとは色んな男と遊びたいだけなのに8997
71ドドリアさんやっちゃいなさい!8977
72単なるドキュでした、ハイ8834
73「うりゃぁぁぁぁー」「にゃあぁんだぁぁー」8730
74トイレの水でうがいですか?ww8669
75年寄り相手に大声で怒鳴ってアホかと8458
76男がうそつくなよっヽ(`Д´)ノ8433
77前カレとは別れたの8374
78\(^o^)/8223
79いつも飯作ってもらってるから今晩はご馳走するよ!8142
80重いからとりあえずロッカーに入れとくかな★7977
81世田谷出身7953
82もう1回病気になって痩せれば7892
83何でか忘れたけどアグネスチャンの名前を思い出そうとした時7585
84俺とだって今日会えなければ俺が事故で死んでもう会えなくなるかもしれない7524
85私はありがとうの一言だけで良かったのです7360
86車の中で話しててもすぐ寝る。電話しててもすぐ寝る7324
87りんごが大好きなの♪6724
88ドライブはナビで十分!6596
89ドラキュラみたいだった時6083
90仕事と俺と(ry5839
91無理矢理私にIDUを着けさせた5724
92何でも共同、共用という観念を持っていた5625
93俺の親父と弟にやるよ5253
94酔って判断力の鈍った私は彼とホテルへ3743
95http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html3251
96彼氏の姉が異常だった3162
97涙もろい人だった2821
98その日の夕食が神戸牛のすき焼き、翌朝の朝食が、小鉢に何品ものおかずが並んだ和風朝食2800
99付き合って4年で少しマンネリ化していた2735
100一週間後にトイレに入ってたら体の中から出てきた2729